人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野球好きの人間がいろいろなことをまとめていきます☆
by soundbar
検索
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
せつなの待ち受け画像がほしいです(^.^)
ラブちゃんと仲良しだった東せつなが、実は、管理国家ラビリンスの幹部・イースだったことが明らかになりました。

でも、拳を交えたラブちゃんの必死の説得。

そして、アカルンの力によって、ついに4人目のプリキュア・キュアパッションに覚醒(*^_^*)

これで、とうとうすべてのプリキュアが揃いました(^^♪

ただ、プリキュアたちが力をつけてきた一方で、ラビリンスのほうも強くなってきています。

というのも、最高幹部のノーザが登場することに。

せつなの話では、「その力は計り知れない」と。

実際、ソレワターセを使って、圧倒的な実力を見せ付けております。

このままでは、プリキュアたちは負けてしまいそうな感じですよね(^_^;)

ただし、勝てる可能性も否定できません。

それは、クローバーボックスの存在。

長老ティラミスから託された、あのクローバーボックスです(^.^)

何か秘密があるのだろうと考えていたら、やはりありましたね(*^_^*)

それも、4人のプリキュアの合体技が登場(^^♪

その名も、ラッキークローバー・グランドフィナーレ。

4人のハートが一つになったからこそ使える、強力な合体技。

このときのフレッシュプリキュアの待ち受け画像がほしいですねw

あと、着メロや着うたも、ぜひ(^^♪

今後のストーリーの展開が気になりますね(*^_^*)
by soundbar | 2009-11-03 15:42
<< 多汗症で悩んでいる方へ いろいろと力を入れているようですねw >>